母と娘の喪失、悲しみ、絆を描いた、情感豊かなストーリー。

<

テクニック

テクニック

Quill

Quill

インタラクティブ性

インタラクティブ性

>

舞台裏

イメージによるストーリーテリング

『Dear Angelica』は、色彩豊かな記憶が次々と流れることでストーリーが展開します。この手法により、視聴者はAngelicaの娘のイマジネーションに引き込まれ、彼女の冒険と悲しい記憶を追体験し、感情移入していくのです。

舞台裏

Quillで制作

すべてのシーンは、Quillを使ってVR内で人の手によって描かれました。この方法を使うと、アーティストや制作スタッフは従来よりも短期間で、物語を生き生きと表現できます。

舞台裏

インタラクティブな視聴体験

映画のどのシーンでも、好きなときに停止してじっくりと観賞できるため、自分にとっての名シーンを心ゆくまで楽しめます。

ギャラリー

娘の記憶の世界に飛び込んで、母親のAngelicaとの思い出や物語を共有しましょう。